11月11日は大阪から京都に転戦。
野球ではなく京都競馬場に行ってきました。

愛馬のレッドプロフェシーの応援。

DSC_0491_1

現地で一口の愛馬を応援するのはレッドルピナス、レットヴィエントが同じ日に中京で走って以来。レッドプロフェシーは初めての観戦でした。
直前まで1番人気を争っての2番人気。正直勝ち負けできると思っていたので、結果(9着)はショックで・・・。
こればかりは仕方ないんですけどね。ここまで順調に来ていたので、こういうことがあるのは重々承知なのですが。。。

でも現地で応援できたことは良かった。パドックもかわいくて(笑)。

DSC_0468_1DSC_0474_1

レースでも相変わらずのズブさを見せていましたが、それもまたこの馬らしく。

DSC_0499_1

騎手の腕が問われる馬だと思いますが、しっかりと特徴を掴んで乗ってくれる方とまた組んで、いいレースを見せてほしいですね。
そして、芝を一回試してほしいです。

レッドプロフェシー 3歳牡馬 7戦3勝 大久保龍志厩舎(栗東)
11月11日 京都10R 観月橋S D1900m 9着 (2番人気) マーカンド騎手

また愛馬の応援には行きたいですね。

今度はルージュミシェルかな・・・。

熊沢騎手の引退式が行われる日ということで、京都ジャンプステークスの誘導馬に乗られていました。
最後の雄姿を見れて良かったです。
DSC_0412_1

メインのデイリー杯はジャンタルマンタルが快勝していました。
現地で見れた馬ですし、今後も頑張ってほしいですね。

DSC_0509_1