ルージュミシェル 3歳牝馬 4戦0勝 平田厩舎(栗東)

4月16日 福島6R D1700m 2着(8番人気)永島まなみ騎手

初ダートで可能性を示してほしいと思っていましたが、予想以上の好走を見せて2着。50圓能仭できる永島騎手の軽量も活かした印象です。
元々前目には付けられる起用さは持っている馬。ずっと勝ち馬の2番手を付けて、4角では勝負を仕掛けましたが相手の強さに突き放されて、結果は7馬身差を付けられましたが、それでも後続の反撃は完封して2着確保。上出来といっていい結果を出してくれました。
目途がたって続戦するとのことで、次は新潟のD1800m。牝馬限定戦ですし、鞍上は同じ永島騎手。何とか勝ってほしいです。

レッドプロフェシー 3歳牡馬 2戦1勝 大久保龍志厩舎(栗東)

3月4日に勝ってから一息入れて、次は5月13日の東京D2100mと早めに発表されました。
初の左回りでどうか、昇級戦でどうかというのはありますが、状態は良さそうなんですよね。条件も距離は伸びた方が良さそうな馬ですし。鞍上は戸崎騎手と発表。府中はお手の物の方ですし、何より追えるジョッキー。期待したいです。

ルージュプリエール 2歳牝馬 0戦0勝 松永幹夫厩舎(栗東)

まだまだ分からない感じですが、いい調教は積んでいる様子。早めのデビューを期待したいところですが・・・。松永幹夫厩舎なのでどうなるか。^^;