898def27.jpg
5月7日のドラゴンゲート津島大会を見てきました。

今年13回目のプロレス観戦。今年は何気に多いですね。ドラゴンゲート自体も4回目ですし。

2日前の愛知県体育館大会が終わった直後ということで、そんなに激しい攻防とかはないかな?と思いましたが、サイバーが吉田隆司になっての初戦ということで、休憩前にあおりもあったし、その2日前の余韻で見に来た人も多くて、意外に盛り上がりました。

第1試合はワタナベヒョウが良かった。いい動きを見せるし、なにかきっかけを与えて、飛躍させてほしい人材ですね。
第2試合のマリア−山村がベストバウトかも。山村が勝って、大分格が上がってきているのを感じました。

サイバー改め吉田隆司は、マスクで見えなかったのですが、かなりベビーフェイスなんですよね。必死に悪い顔をしているんですけど・・・。今までマスクを被らせていたのはヒールをやる上では必要だったと思いますが、思い切ってベビーを一度やらせてみてもいいかも。
Ben-Kがヒール顔していますから、交換しても面白いかもですね。

次はキングオブゲート。シングルリーグ戦ですね。岡崎大会、行く予定です。