
ドラゲーの県体は初。
盛り上がるといいなぁ
感想です。
お客さんはアリーナはほぼ満席。
スタンドは6〜7割くらいといったところですね。モニターで1面はつぶしていました。それでも良く入っている方ですね。県体でこれだけ入れれるのは、新日とドラゲーくらいですから。
盛り上がりはまずまず。
第4試合のブレイブゲート戦、PAC−土井の試合中にアクシデント。バキって大きな音がして、ロープがたるみ始めました。
セコンド陣があわてて動き出し、応急処置を施しながら試合は続行。
それでもこの試合はロープが緩んだ状態で、コーナートップでも足場が不安定な状態。この状態で説明が難しい複雑な飛び技を決めたPACは見事というほかないという感じでした。正直この日のMVPですし、感動しました。
ストーリーは特に進展せず。
サバイバルイリミネーションは、ゲーム性が相変わらず強いですが、キャプテンフォールをつけて、面白さをより引き出しました。これは正解ですね。
メインはもっちーが防衛。まぁこれは妥当かな?と思いました。それでもあれだけ動けるのはすごいと思う。
メタル仮面?は誰か分からず。ファイヤーバードをやったので、それなりに出来る選手ですが・・・。
ギターを持ってきたのはヒントなのかな?
ドラゲーのビッグマッチは2年前の両国以来と久々でしたが、まずまず満足出来ました。次はいついけるか・・・。ワールドも行きたいけど、個人的に時期が悪いんだよなぁ。
スタンドは6〜7割くらいといったところですね。モニターで1面はつぶしていました。それでも良く入っている方ですね。県体でこれだけ入れれるのは、新日とドラゲーくらいですから。
盛り上がりはまずまず。
第4試合のブレイブゲート戦、PAC−土井の試合中にアクシデント。バキって大きな音がして、ロープがたるみ始めました。
セコンド陣があわてて動き出し、応急処置を施しながら試合は続行。
それでもこの試合はロープが緩んだ状態で、コーナートップでも足場が不安定な状態。この状態で説明が難しい複雑な飛び技を決めたPACは見事というほかないという感じでした。正直この日のMVPですし、感動しました。
ストーリーは特に進展せず。
サバイバルイリミネーションは、ゲーム性が相変わらず強いですが、キャプテンフォールをつけて、面白さをより引き出しました。これは正解ですね。
メインはもっちーが防衛。まぁこれは妥当かな?と思いました。それでもあれだけ動けるのはすごいと思う。
メタル仮面?は誰か分からず。ファイヤーバードをやったので、それなりに出来る選手ですが・・・。
ギターを持ってきたのはヒントなのかな?
ドラゲーのビッグマッチは2年前の両国以来と久々でしたが、まずまず満足出来ました。次はいついけるか・・・。ワールドも行きたいけど、個人的に時期が悪いんだよなぁ。