55万人集まったそうで。仕事だったので行けなかったですが(休みでも行ったかどうかは微妙ですが・・・人ごみ苦手なので)、去年よりも多かったようですし、やっぱり日本一になると違いますね。

それにしても・・・
試合で使わないなら帰してくれよ。H野さん。

こういうことがあると、ひがんでるようにしか見えないよ。

まぁそういう人だよね。