今日の広島戦は雨で中止。
とりあえず、風邪やらなんやらで先発がいない、中継ぎが登板過多になっている中日にとっては恵みの雨かな?
とりあえず明日は取りたい。朝倉か、吉見か、だと思います。どちらにしても、頑張ってほしい。また、打線も助けてあげてほしいです。
とりあえず、風邪やらなんやらで先発がいない、中継ぎが登板過多になっている中日にとっては恵みの雨かな?
とりあえず明日は取りたい。朝倉か、吉見か、だと思います。どちらにしても、頑張ってほしい。また、打線も助けてあげてほしいです。

もうチャンスは来ないかも?