昨日は小笠原、鈴木、よく投げた。どっちも責めれない。からくりドームでソロ2発なら。打てなさすぎだよね。でも中村公が可能性を見せてくれた。あと、森岡、土屋らが一軍で見たいかな。まだ可能性のある段階での起用は、来年、再来年の財産になるから。これはあきらめるのとはまた違うし。
先発には石井を使ってほしい。山井はまだいいとき悪い時の差がありすぎて先発はこわい。鈴木は今、中継ぎで抜けるとだれもいなくなるから抜きにくい。下も今いないでしょう。一番結果だしてるのが中里だもんね。いくらなんでもまだ長いイニング投げてないから無理だろうし。一回だけ見てみたいけどね上で投げるとこ。
先発には石井を使ってほしい。山井はまだいいとき悪い時の差がありすぎて先発はこわい。鈴木は今、中継ぎで抜けるとだれもいなくなるから抜きにくい。下も今いないでしょう。一番結果だしてるのが中里だもんね。いくらなんでもまだ長いイニング投げてないから無理だろうし。一回だけ見てみたいけどね上で投げるとこ。
