東都大学野球連盟は31日、オンライン会見を行い、春季リーグ戦の日程を発表した。
4月1、2、3日の開幕カードはナゴヤ球場で実施。同球場で東都大学野球を開催するのは初めて。授業優先、連盟としてのチケット収入等を考慮し、土日開催を目指したもので、4月29、30日も1部としては初めて大田スタジアムで開催する。第2週、第4週から最終戦までは神宮球場で戦う。昨秋優勝の国学院大の開幕カードの相手は日大となった。(日刊スポーツより)

東都大学リーグがナゴヤ球場で開幕。
びっくりしました。東都がいろいろな地方でやっているのは知っていましたから、東海でもないかな〜とは思いましたが、ナゴヤ球場という場所とは。
あんまり興行としてやる場所という認識が無かったので。土日は混むかな・・・。

ただ、他の大学リーグもこの日くらいから開幕だと思うので、そこと被るのがどうかな、と。
月曜日も普通に日程が組まれているので、そこは行こうかな、と思いますが。

開幕カード
4月1日(土)ナゴヤ球場
国学院大−日大
青学大−駒大
4月2日(日)ナゴヤ球場
中大−亜大
駒大−青学大
4月3日(月)ナゴヤ球場
亜大−中大
日大−国学院大