FE名古屋94−87京都ハンナリーズ
前半は47−40
DSC_1539_1
1月11日に枇杷島スポーツセンターで行われたFE名古屋−京都ハンナリーズ戦を見てきました。
平日ナイター。今回は招待も含めての集客だった模様です。

試合の内容は素晴らしかった。とにかくお互いの3ポイントが入る入る。

どちらも15本ずつ。名古屋は22本中15本入れるという脅威の数字でした。

笹山選手が4本(4/5)。ジェレミージョーンズが5本(5/6)。素晴らしかったですね。
DSC_1524_1
DSC_1471_1

終盤まで同点でもつれる試合。第4Qはお互いにフリースローが入らなくなる状況でしたが、最後アンドリューランダル選手が上手く反則を誘ってフリースローを立て続けに決めてリード。
DSC_1534_1
相手がファウルでマイボールにしようとするも、そこでフリースローを確実に決めて突き放しました。

今期出場時間が短かった林選手の活躍も光りました。後半の勝負所で2本決めた3ポイントは素晴らしかった。控えにいた選手がチームの危機を救う。これは大きいですよね。
DSC_1509_1
京都では11番の久保田選手、21番の満田選手が要所で3ポイントを決めてきてめちゃめちゃ光りました。
DSC_1536_1
試合全体でファールが少なかった試合でしたが、最後にそのファールで明暗が分かれました。

こういう競った試合を取っていけるのは大きいですね。
DSC_1467_1

この試合の写真アルバムはこちら