1月4日に名古屋競馬場に行ってきました。

この日は名古屋記念という地方の重賞レースが行われましたが、どちらかというと馬券目当て。
大学の友達と行って、朝から12Rを通して競馬を楽しみました。^^

久しぶりにしっかりと競馬新聞を買ってしっかりと考えて馬券購入。

この日はいつになく馬券が当たって、回収率115%とプラスで終わることが出来ました。(まぁそんなに金額勝っていないので、金額は微々たるものですが^^;)

この日は1点で買ったりしたのがズバズバ当たったんですよね。これで調子に乗るとダメなんでしょうが。

メインの名古屋記念は外しました(笑)。メルトって馬は気になっていて、馬券には入れたのですが。
本命のトミケンシャイリはこの距離は短い気もしたのですが・・・。そういう不安材料はしっかりと見ないとダメですね。
DSC_2639_1DSC_2644_1
そして自分が一口で持っているルージュミシェルのお兄さん、オーロロッソが偶然出ていて応援馬券を買ったら見事1着(1番人気)。こういう縁も大事ですね。
DSC_2609_2
それでも朝10時から夕方6時くらいまで。寒かったですが丸一日楽しめました。
そして人の多さにびっくり。元々狭いのもありますが、人口密度が高かったです。

この日の写真アルバムはこちら