2022年秋アニメで観たもの

転生したらスライムだった件(再放送・継続)
ドラゴンクエスト ダイの大冒険(完結)
マブラヴ オルタネイティヴ 2期
機動戦士ガンダム 水星の魔女
不徳のギルド
ヤマノススメ Next Summit
SPY×FAMILY2期
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
魔法使いの嫁(再放送)
痛いのは嫌なので防御力の極振りしたいと思います。(再放送)
転生したら剣でした
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

今期はたくさんのアニメを見ました。
今期、で言うと一番面白かったのは「不徳のギルド」、ですね。
あとは「痛いのは嫌なので防御力の極振りしたいと思います。」と「転生したらスライムだった件」が面白かった。こちらは再放送なのですが、かなりはまってしまいました。
「痛いのは嫌なので防御力の極振りしたいと思います。」は来期、2期が始まるので楽しみです。一番笑わせてもらった気がします。