全日本プロレスの名古屋国際会議場大会を観てきました。
本日のカード
IMG_20221123_221322


全日本プロレスに行くのは1年半くらいぶり。最強タッグは結構毎年のようにいくのですが、2年ぶりでした。

前半3試合がジュニアのリーグ戦。
後半3試合が最強タッグの試合。
リーグ戦が7試合中6試合というのも珍しいですね。

ジュニアで良かったのは青柳亮生VSライジングHAYATO戦

DSC_8100_1DSC_8133_1DSC_8159_1

レベルの高い試合でした。

最強タッグではメインの試合でしょうか。
新日本プロレスの永田選手が若手の安齋選手とタッグリーグ参戦。宮原選手は大日本の野村選手と。
安齋選手はまだデビューして2カ月とかなんですね。そう考えれば先が楽しみな選手だな、と。

DSC_8501_1DSC_8528_1

永田選手も全盛期からすれば大分動きは厳しくなっていますが、舞台によっては輝ける。こういう活かし方を業界でやっていくのはいいことですよね。

DSC_8534_1DSC_8576_1DSC_8586_1

正直、選手層とか厳しいかな、と思う部分もありましたが、若手にいい選手も出てきているんですよね。
エンタメに走らず愚直な雰囲気で今後も行くのかな。あとは若い選手の成長が楽しみです。
DSC_8444_1