FE名古屋66−77大阪エヴェッサ

DSC_1194_1

第1クォーターで出遅れたものの、第2クォーターから持ち直して同点で折り返し。第3クォーターで5点リードするも、スタートの5人がほぼここまで出ずっぱり。(特に外国人2人)
その影響がでなきゃいいな、と話しをしていたら、もろにその影響が第4クォーターで出てしまって、逆転、突き放されて完敗。
ジョナサン・ウイリアムズ選手と中村選手、新戦力がベンチに入れていないのがもろに出てしまいました。。。
この2人が戻ってくるまでは我慢の戦いになりそう。それでも、ジェレミー、ランダルの2人の負担を減らさないと、更なる故障が心配になってくる。
長期的なマネジメントを期待したいですね。
あと、終盤でFE名古屋はファールゲームをしていましたが、無駄だからやめてほしい。B1はシュート率が高いので相手のシュートが落ちるのを期待してマイボールにしにいっても、点数が開くだけ。
厳しくてもスチールを狙っていってほしいものです。

DSC_1121_1DSC_1189_1

B1に上がって初観戦でしたが、少しだけ光のクォリティが上がって頑張っている感は出ていました。ただ、座席が狭くなった印象。今年は詰めて座るからかもしれませんが・・・。
まぁ慣れの問題でしょうかね。
B1でしっかりと戦えている姿を見れるだけでも感動します。その先をこの後も見れるように、ベンチワークに期待したいです。

DSC_1132_1DSC_1105_1DSC_1102_1

この試合の写真アルバムはこちら