8月7日に名古屋国際会議場で行われたドラゴンゲートを見に行ってきました。

DSC_0286_1

名古屋国際会議場でのドラゴンゲートは半年ぶり。ちょっとお客さんが少なくてびっくり・・・。
陣容は大分良くなってきているとは思いますが、カードが当日発表だったりと引きが弱かったか。

ハルク、〇H・Y・O、ディアマンテ、シュンーKAMEI、ジェイソン、ストロングマシーンJ、●問題龍

〇Ben-K−●布田

吉田、〇ホーホー・ルンー箕浦、●ミノリータ

〇サント、ウルティモドラゴン、キッド、YAMATO−望月マサアキ、ススム、神田、●ジュニア

〇Eita−●KAI

〇吉岡、ダイヤ、菊田−Kzy、●U-T、清水

第1試合では問題龍さんが頑張っていた。個人的にはシュンが目立たないのが残念というか・・・。やはりヒールではもったいない気がする。

DSC_0027_1

シングルが2試合は意外と豪華。ってか珍しい編成。Eita−KAIなんて、好カードですよね。そしてEitaが勝ったのはちょっとびっくり。

DSC_0168_1

エル・イホ・デル・サント選手はメキシコでは神様と呼ばれているらしいけど、実際見たのは初めてかも。
大分年齢を感じる戦いだったけど、仕方ないかな。ずっと勝ってきたM3Kが負けたことがびっくりした。^^;

DSC_0130_1DSC_0147_1

メインは先日チャンピオンになった吉岡選手がピン。

DSC_0260_1DSC_0270_1

個人的には菊田選手の動きや存在感が気になりました。今は目立たないようにしている感じですけど、あの大きさ、太ももやお尻のでかさはやはり武器ですから、またトップに上がってきてほしいですね。

DSC_0214_1DSC_0230_1

試合後は珍しくEitaとKzyが次の挑戦者アピールして挑戦者決定戦の流れが決まる。一瞬挑戦者決定戦を岡崎でやるかと期待してしまいました(笑)。

DSC_0278_1

次はいつになるかな。見ると楽しめるところがいいですね。