drage-1drage-2
6月29日にパロマ瑞穂アリーナで行われたドラゴンゲートを見に行ってきました。
SB KENToとU-Tの凱旋大会となっていましたが、SB KENTは完全に瑞穂出身のようで、ほぼSB KENT一色の大会でした。
市議会議員を呼んだりして花を添えていました。

約半年ぶりですが、結構ユニットとか変わっているんですよね。その辺りはドラゴンゲートらしいですが。

印象に残ったのは・・・。
ドラゴンキッド、堀口元気選手の元気さ。
売店での各選手の対応のやさしさ。
パンチ富永選手の奮闘。
箕浦康太選手、吉岡勇紀選手の序列UPと説得力の高さ。
メインのヒールであるはずのZ-Bratsが凱旋大会ということで逆転現象に。
そのZ-BratsのSB KENToがピンを取られて負けたこと。
かな。

声は出せないながらも大分雰囲気は昔に近くはなってきた印象もあります。
そして会場がきれい。
愛知県は多く大会が行われますが、今後も定期的になっていきそうですね。

初めてプロレスを見る方を連れていったのですが、楽しんでもらえた様子。
そういう部分は安心のドラゴンゲートだな、と感じました。

この試合の写真アルバムはこちら

ドラゴンキッド選手
DSC_0016_1

堀口元気選手
DSC_0046_1

パンチ富永選手の奮闘
DSC_0076_1

箕浦康太選手
DSC_0068_1

吉岡勇紀選手の説得力の高さ
DSC_0155_1

SB KENTo選手の凱旋
DSC_0143_1

SB KENTo選手の締め
DSC_0160_1