バロープレゼンツ 岐阜新聞創刊140年記念「トヨタヴェルブリッツ VS 東京サントリーサンゴリアス」

いわゆるプレシーズンマッチですが、岐阜で行われるというのは珍しいというのもあってか、お客さんはかなり入っていました。

トヨタヴェルブリッツ14−26東京サントリーサンゴリアス

DSC_8804_1

前半はトヨタ0−7サントリーでした。

後半はサントリーペースでしたが、終盤はトヨタもスクラム等で優位に立つ時間もあって、見せ場を作りました。
ややハンドリングエラーが目立ちましたが、そのあたりがまだシーズン前、というところなのかな、という感じも。
本番まで約1か月。調整をきっちりとしていってほしいですね。

今シーズンから新リーグ、ラグビーリーグワンが始まります。

W杯から2年余り経っていますが、いい形で立ち上がってほしいですね。

生で見るラグビーは久々でしたが、やはり面白いです。
また、新リーグも見に行きたい。

DSC_8773_1DSC_8777_1DSC_8791_1DSC_8797_1