ムーンライトシャドウ「ムーンライト・シャドウ」を観てきました。

(あらすじ)
さつき(小松菜奈)と等(宮沢氷魚)は出会って間もなく交際に発展。さつきと等、等の弟の柊(佐藤緋美)とその恋人ゆみこ(中原ナナ)は四人で過ごす時間が増えていくが、等とゆみこが事故で亡くなってしまう。憔悴(しょうすい)した二人は不思議な女性・麗(臼田あさ美)との出会いにより生きる気力を取り戻し、満月の夜の終わりに死者と会えるという“月影現象”に惹(ひ)きつけられていく。

正直に言います。小松菜奈目当てで観に行きました(笑)。

基本的に映画は予備知識をなるべく入れずに観る派なのですが・・・。

ちょっと厳しかったです。

場面が今どういう状態なのか、特に序盤が分かりにくいのと、楽しい日常の描写が決定的に足りない。
もちろん尺の都合もあったとは思いますが・・・。

行動も分かりにくいものが多かったし、臼田あさ美役はどういう人なのか最後まで分からなかったし。

小松菜奈が見れたことが良かったところかな。^^;

☆2つで。