2月27日に名古屋国際会議場で行われたスターダムの名古屋大会を見てきました。
2018年の夏に見て以来
今回は2daysの一日目という形です。
対戦カード
IMG_20210227_214235


印象に残ったのはメインの飯田沙耶選手。小さいですがパワーのあるタイプで表情が豊か。
面白い選手ですね。

DSC_0264DSC_0251

3wayはちょっとガチャガチャしていて、今、どのチームが何人なのかが分かりにくかったのが残念でした。

全体的に、レベルの高い動きを見せようとするのがスターダムの特徴ですね。それが決まれば鮮やかですけど、ちょっとまだ追いついてない感じがしてしまうのが残念。それでも純血メンバーでこれだけ選手をそろえていられるのはすごいと思う。

武道館大会直前ですが、ビッグマッチ、是非上手くいってほしいですね。

DSC_0187DSC_0025DSC_0076DSC_0158DSC_0155DSC_0103DSC_0309