WD名古屋3−1ジェイテクト
    25−17
    21−25
    25−15
    25−19

Vリーグの男子は初めて見に行きました。女子は見に行ったことあったんですけどね。

バレーボールは男子を見るなら現地に限りますね。迫力がすごい。TVでみるより断然面白く感じると思います。
そして観客の女性比率の高さも感じます。Bリーグに大分遅れをとっている印象ですけど、チケットはかなり男子は売れていますし、ここから人気が上がる可能性も感じました。

愛知ダービーということで、豊田合成記念体育館(エントリオ)というWD名古屋の本拠地でしたが、ジェイテクトファンも多かった。

ジェイテクトの14番、西田選手のスパイクサーブは圧倒的でした。全日本にも選ばれている選手で三重県なんですね。頑張ってほしいな。
DSC_5100DSC_5072DSC_5088

写真は初めてというのもあるけど難しかった。ネットが意外と曲者ですね。

DSC_5068DSC_5083DSC_5104DSC_5113DSC_5121