11月24日に後楽園ホールで行われたアクトレスガールズのタッグトーナメント大会に行ってきました。

プロレスを観るのが約8か月ぶり。ちなみに前回もアクトレスガールズでした。

感染対策はかなり厳しくやっていました。これは仕方ないというか、これくらいやらないと興行が打てないってことですよね。

試合は全てタッグトーナメントの試合。全7試合。バランスが割りと取れていて、一方的な試合も少なく全試合楽しませてくれました。

結構選手は他団体へ抜けたりしているんですが、そんなに感じないんですよね。

観客も声を出すことなく、しっかりとしているのも印象に残りました。さすがに東京は民度が高いです。

オープニングのダンスから、入場式、試合。休憩なしで一気に行われました。

楽しさ、激しさ、色々あり、写真を撮るのも楽しかった。

野球のオフはプロレスもまた見に行きたいですね。

DSC_0530_2DSC_0544_2DSC_0649_1DSC_0817_1DSC_0892_1DSC_1031_1DSC_1059_1DSC_1080_1