先日、10月24日から始まる秋季東海大会の組み合わせが決まりました。

A三重−(大垣商−至学館)

B中京大中京−(常葉大菊川−海星)

C藤枝明誠−(松阪商−岐阜第一)

D県岐阜商−(東邦−加藤学園)

A−B、C−Dで準決勝となります。

パット見、中京大中京はいい組み合わせになったかな、という印象。もちろん今年はどこもデータがないでしょうし、厳しい戦いになるとは思いますが。
東邦はなかなか厳しい組み合わせ。加藤学園も去年の経験を持っていますからね。県岐阜商も同様。
知崎投手の状態、使い方がカギになりそう。
至学館は試合巧者ぶりを発揮して上位進出を狙います。

残念ながら一般観戦不可。愛知県の高野連のHPに
※ 一般の方は入場できません。(三重県教育委員会の指導による。)

とあるのが何気にすごいな、と。

色々動いた結果なんでしょうね。

結果を待ちながら色々動くことになりそうです。