スターダムの木村花選手が亡くなったと発表がありました。

最初は信じられない、というか驚いて声が出ない、という感じになりました。

死因はまだ正式には発表になっていませんが、自殺だった模様。

原因は出演していた「テラスハウス」での演技が元で誹謗中傷を受けたこと、だと。

何がやりきれないって、彼女は素晴らしいプロレスラーでした。それこそWWEに将来入れるくらいの。

3,4回、試合を見ていますが、若手でしっかりと魅せられる、技術もしっかりとした楽しみな選手でした。顔もいいですし。

せめてプロレスに悩んで、とか、プロレスでの誹謗中傷が原因だったらまだ納得出来た(それもおかしいですけど)けど、TV出演が原因って・・・。

「テラスハウス」
見たことはほぼないんですけど、話題では良く聞くし、地上波ということでやっぱり見る人が多い。変にドキュメントを謳っているので勘違いする人が多いってことなんでしょうけど、TVだから当然演出や話の誘導が入る。それが分からない人が多いんでしょうね。
それを今は直接ツイッターやインスタでぶつけることが出来てしまう。いくら流そうと思っても、目に入ってきて、ショックを受けない人間は少ないと思う。

自分でも某掲示板で色々書かれてショックを受けたから。

今回誹謗中傷した人間は全て捕まればいいと思う。言論の自由?相手のことを考えて書けない時点でそんなものはないでしょ。

もちろん自分も気を付けなければ、と思います。今回の件で、誹謗中傷した人を特定してまた叩く、という不毛なことが起きていますし。

まだ22歳。とにかく残念というか。せめて安らかに眠ってくれたらな、と思います。