元々この日3月20日に名古屋大会が行われる予定でしたが、新型コロナの影響で延期に。
その穴埋めというか、急遽の形で開催された大会に、少しでも協力したいな、という思いで行ってきました。

この日の試合は2試合。

野崎渚vs宮崎有妃

W.W.W.D世界エリザベス選手権試合 (60分1本勝負)
〈王者〉旧姓・広田エリザベスさくらvs桜花由美〈挑戦者〉vsKAZUKI〈挑戦者〉
※第3代王者2度目の防衛戦

〇野崎渚vs宮崎有妃

特別ルールで、最初の5分は通常ルール、次の10分までは2カウントルール、最後の5分は1カウントルールという形。
あと、野崎選手はスリーパー禁止、宮崎選手はキス禁止。
野崎選手は翌日にチャンピオンシップを控えている状況でしたが、宮崎選手は次の挑戦をもくろんでいて、1カウントの時でしたが、宮崎選手が勝利。
1カウントはお互いに慣れていなくて大変そうでしたが、ルールもあって面白かったです。

DSC_1324_2DSC_1340_2DSC_1338_2DSC_1356_2DSC_1366_2

W.W.W.D世界エリザベス選手権試合 (60分1本勝負)
〈王者〉旧姓・広田エリザベスさくらvs桜花由美〈挑戦者〉vsKAZUKI〈挑戦者〉
※第3代王者2度目の防衛戦

W.W.W.D世界エリザベス王座は、ワールド女子プロレス・ディアナが管理、認定している王座。
年齢40歳以上を対象に3WAYマッチ60分1本勝負で選手権試合が行われます。

桜花選手はかなり奪取に力を入れているそうですが、この日も広田選手が防衛。
3WAYの面白さが詰まっていました。
KAZUKI選手って若く見えますが、44歳と聞いて少し驚きました。

防衛後、次の挑戦者が渡辺智子選手、伊藤薫選手と発表されて広田選手がドン引きしているのが面白かった(笑)

2試合ですが、ファンサービスも含めて、面白い大会でした。

興行を行うところはどこも大変ですよね。自分も微力しかないですが、協力していきたいです。

DSC_1390_2DSC_1394_2DSC_1451_2DSC_1456_2DSC_1465_2DSC_1480_2