トップおとめピンポンズ名古屋2−3木下アビエル神奈川


toppinpon

akkinoshita

〇ヤン ハウン[AAA]鈴木 李茄[AA](2−0)木原 美悠[AA]森薗 美月[AA]●

●出澤 杏佳[AA](2−3)長 美柚[AA]〇

●ヤン ハウン[AAA](1−3)木原 美悠[AA]〇

〇森田 彩音[AA](3−1)浜本 由惟[AAA]●

●森田 彩音[AA](0−1)長 美柚[AA]〇

ビクトリーマッチまでもつれた試合。
木下アビエル神奈川が競り合いを制しました。

愛西市親水体育館で行われたTリーグの試合。愛西市でこういったプロの大会が行われるのは初めて、ということで、市長や愛西市のマスコット「あいさいさん」も来ていました。(愛西市に住んでいながら「あいさいさん」は初めて見た(笑))

DSC_1014_2

かなり盛り上がって良かったです。試合ももつれましたしね。

昨年見た時に散々試合中の写真禁止のこと、ブログで書いていたのに、今日注意されるまで全く忘れていました(汗)。
試合中にカシャカシャやられるのは難しいんでしょうね。肖像権云々って理由が主でしたが。

もったいないかな、とは思いますけど。近くで見た方が楽しめますよね。

DSC_1005_2DSC_1020_2DSC_1021_2DSC_1050_3