IMG_20200110_184838
愛女子プロレス博2020が名古屋レジェンドホールで行われたので観戦してきました。

愛プロレス博という大会は定期的に行われていますが、その女子版は初。愛知にゆかりの多い選手が集まり開催されました。


●杏夏(柳ヶ瀬プロレス Ladius)−〇めぃりぃ(ブルアーマーリングサービス)
杏夏も少しずつ良くはなってきています。もちろんめぃりぃ選手が引っ張った試合でしたが。
DSC_3071


●花園桃花(ブルアーマーリングサービス)、チェリー(フリー)−有田ひめか(アクトレスガールズ)、〇旧姓・広田さくら(Wave)
有田ひめか選手の存在感が目立ちました。花園桃花選手も見るのは2回目だと思うのですが動きが良かった。有田ひめか選手は女子プロのトップを取れる選手だと思うなぁ。
DSC_3100


●美月(豊田プロレス☆勇気)−●パピヨン朱美(デラべっぴんプロレス)−〇松本都(崖のふち女子プロレス)
パピヨン朱美選手は初めて見ました・・・。お〇まなんですね(笑)。松本都選手が上手く回していたかな。
DSC_3134


●沙恵(柳ヶ瀬プロレス Ladius)−〇宮崎有己(Wave)
宮崎選手が沙恵選手を完封した試合。沙恵選手も良くはなっているんですが・・・。でもこういう格上の選手と当たるのはいい経験ですよね。宮崎選手はプロレスの上手さが目立ちますし。
DSC_3160


青木いつ希(ジャパンプロレス2000)、〇藤田あかね(アイスリボン)−●久令愛(PURE-J)、本間多恵(アクトレスガールズ)
久令愛選手。初めて見ました。地元名古屋出身なんですね。19歳。デビュー5か月。体格もいいですし、動きもいい。かなり楽しみな選手。育ってほしいな。
青木選手、藤田選手は地元ではないですが、ドラゴンズ仕様で声援を集める。本間選手は地元なのに、と愚痴をこぼしていました(笑)。

DSC_3197


なかなか愛知では見れない選手も今回出ていたので、また定期的にやってほしいですね。
お客さんもまずまず入っていました。

DSC_3264