大日本プロレスの名古屋レジェンドホール大会に行ってきました。

今大会は6人タッグ選手戦の1回戦4試合を含む6試合が行われました。

bjw1226_01


〇青木、佐藤−石川、●森廣
以前見た時より、選手に色が付いてきたかな〜という印象。大日本は若い選手が育ってきているのが強みですよね。


浜、〇中之上−関本、●オルカ
関本が6人タッグに入ってなくてチームを組めるところがすごいな。
オルカ宇藤は我慢の時ですね。
浜は存在だけでインパクトがあるのがすごい。


〇岡林、火野、兵藤−河上、●菊田、忍
岡林、火野が体格で圧倒した感じでしたが、兵藤の好アシストが光りました。彼がいたからチームがより光ったという試合。



〇橋本、神谷、野村−吉田、タンク、●吉野

2AWチームもトップ選手がいるので、試合としては盛り上がりました。
吉田選手はいい選手ですね。新日にも上がっていたし。
神谷選手は大きな舞台で見たい選手。


竹田、〇塚本、佐久田−伊東、藤田、●星野
安定のデスマッチの6人、という感じですが、藤田をデスマッチで見るのは初めてかも。
上手くこなしていたな、という印象。さすがでした。


木高、宮本、〇コバヤシ−サスケ、バラモンシュウ、●バラモンケイ
バラモン兄弟がいる時点ではちゃめちゃな試合ですよね^^;
マスター(サスケ)とのトリオが名古屋で見れるのは貴重だったと思います。

サスケ、ほとんどまともに試合していない(念力?での技ばかり)。脚立へのバンプは見せていたけどw
面白い試合でした。


1試合目から中だるみなく魅せることが出来るのが大日本の強みですよね。また1月の大会が楽しみです。