北海道:帯広農業(北海道) 道大会ベスト4
東北:磐城(福島) 東北大会ベスト8・福島県3位
関東・東京:宇都宮(栃木) 栃木県ベスト8
東海:近大高専(三重) 東海大会ベスト8 三重県1位
北信越:敦賀(福井) 北信越大会ベスト8 福井県2位
近畿:伊香(滋賀) 滋賀県4位
中国:平田(島根) 中国大会ベスト8 島根県2位 ※2年連続選出
四国:城東(徳島) 四国大会ベスト8 徳島県3位
九州:本部(沖縄) 沖縄県ベスト8

東海地区は近大高専が選ばれました。
近大高専は普通に選手はある程度集めている私学ですので、これまでの選出から考えると厳しそうなのですが、三重大会で優勝していること。東海大会でも接戦で敗れていること。そして高専初の甲子園出場という希少価値があることから可能性はありそうですよね。
難点は中京大中京が神宮枠を取ってきてしまって、東海地区の枠がすでに3枠と増えていることがマイナスですが・・・。

でもどうせなら三重の近大高専が出れば、選抜で東海4県がそろうことになりますし、見たいですよね。
近大高専、選ばれてほしいなぁ。