その瞬間、僕は泣きたくなった「その瞬間、僕は泣きたくなった−CINEMA FIGHTERS project−」を観てきました。

(解説)
詩と音楽、映像を融合するプロジェクト「CINEMA FIGHTERS project」の第3弾。運命と奇跡が生み出した出会いを描く三池崇史監督と EXILE AKIRA の『Beautiful』のほか、井上博貴監督と佐藤大樹の『魔女に焦がれて』、松永大司監督と今市隆二の『On The Way』、洞内広樹監督と佐野玲於の『GHOSTING』、行定勲監督と小林直己の『海風』で構成される。楽曲を Crystal Kay、横井琉衣、今市、LISA、Leolaが担当した。(シネマトゥデイより)

こういうショートムービーの連作というのは初めて観ました。全然知らずに見たのですが、EXILE関連の映画だったんですね。
良かったのは最初の『Beautiful』かなぁ。でも泣けはしなかったけど。
『魔女に焦がれて』にポッピーピポパポ(松田るか)が出てた。女子高生役ってのもすごいなぁ。

☆は3.5かな。ショートムービーは感情移入が難しいな、と思いました。