中部大春日丘87−0西陵

中部大春日丘が決勝戦で西陵高校を圧倒。7年連続9回目の花園出場(全国高校ラグビー)を決めました。

昨日に続いてラグビー観戦。これまでとの比較はできませんが、お客さんが多かった印象です。

試合は前半10分までは西陵がなんとか耐えていましたが、そこでトライを中部大春日丘が決めてからは一気に中部大春日丘ペースに。
FWで圧倒されていて、接点でも西陵が頑張っていたんですけど・・・。

キックも結構難しいところも決めますし、普通に全国でも強いと思うんですけどね。こればっかりは分からないですけど。

いまだに全国ではベスト8の壁が破れない状況。今年こそは・・・。破ってほしい。期待しています。

西陵もかつては王者として君臨しましたが、近年は決勝進出すら行けたり行けなかったり。それでもやっぱり強い西陵が見たいです。1996年の全国制覇で感動して涙した身としては・・・。
DSC_6981_1DSC_6985_1DSC_7008_1DSC_7060_1DSC_7083_1DSC_7130_1