FC岐阜0−0大宮アルディージャ

J2最下位に低迷するFC岐阜。監督が代わって結果だけ見ると少しずつ良化している印象があったので、期待して観戦しました。
大宮は試合前は5位。格上の相手でした。

前半はほとんど攻める場面が無かった岐阜でしたが、後半は大宮の足が止まったこともあって、チャンスをかなり作って攻め込みました。惜しいシュートも何本かありましたが、得点には至らず。逆にピンチで決定的な場面も2度ほどありましたが、キーパーが上手く止めて結果スコアレスドロー。

まぁ勝ち点1が取れて良かったかな。一つ上の21位とは勝ち点3。降格圏脱出まで勝ち点4になりました。1試合1試合、必死に戦って残留を目指してほしいですね。

平日ナイターで5303人。良く入った方ですよね。頑張れ。

ハーフタイムで花火。きれいですよね^^

DSC_0429_3
DSC_0459_3
DSC_0479_3
DSC_0486_3DSC_0533_3DSC_0548_3DSC_0550_3