13日の試合結果
2回戦
名城大附4−1津島東(延長10回)
岡崎学園5−4阿久比
佐織工8X−7起工(延長11回)
安城東8−6春日井西
半田2−4愛知商
誉4−3愛知
☆東邦3−10星城(8回コールド)
名経大高蔵3−8碧南
緑丘7X−6一宮工(延長11回)
刈谷工8−1名古屋南(7回コールド)
名古屋2−3蒲郡
豊橋中央2−1津島(延長10回)
旭丘5−14同朋
岡崎西8−0東海商(7回コールド)
誠信2−0渥美農
新城東7−3豊田南
小坂井9−0菊里(8回コールド)
東浦2−1名経大市邨
菊華9−0碧南工(7回コールド)
☆明和5−8東海南
知多翔洋7−0岡崎東(8回コールド)
西春3−1豊川工
豊田高専3−7南陽
豊田大谷3−2丹羽
☆岡崎北6−9向陽

東邦が星城にコールドで敗れました。東邦も楽には勝てない相手、とは思っていましたが、さすがにコールド負けは予想出来ず・・・。節穴ですみません。
津島東、津島が私学相手に延長まで苦しめました。
東浦はしぶといですね。強いです。
丹羽も豊田大谷を苦しめました。

一番驚いたのが南陽が豊田高専に快勝したこと。ここのところ力を付けているのは知っていましたが、ここまでとは・・・。いい取り組みをしているのはツイッターでも伝わってきますが、結果が出て余計に自信になりますよね。

阿久比は落合投手が登板したようで・・・。見に行けば良かったです。