中日10−8ヤクルト

2−6のビハインドから。しかも3連発を食らってのところからの逆転劇はびっくりというかなんというか。
もう諦めて見ていませんでした(笑)。すみません。

堂上が2連発とか、周平が今月8度目の猛打賞とか、モヤの逆転3ランとか。なんかすごいですね。

やっぱり今の中日は外国人が2人打線に必要なんですよね。投手をなんとか2人でやりくりするしかない。

これで今週ビジター5試合、なんとか2勝3敗で、と思っていましたが、望外の3勝2敗で終えました。

これで22勝25敗。交流戦まで残り6試合。なんとか3勝3敗。出来れば4勝2敗。で交流戦を迎えたいですね。

しかし新たに溝脇も離脱。これだけ故障ばかりなのはきついというか、厳しいですねぇ。

あと清水の運の強さはガチですね。3回6失点で負け投手にならないのはすごいわ。ただ、1回放牧してほしいですね。