オークス 2400m 
1着 ラヴズオンリーユー 2分22秒8
2着 カレンブーケドール クビ
3着 クロノジェネシス 2・1/2
4着 ウィクトーリア クビ
5着 ダノンファンタジー アタマ
12着 シゲルピンクダイヤ

ラヴズオンリーユーが勝利。桜花賞馬不在のオークスでしたが、今回は別路線の忘れな草賞組のラヴズオンリーユーでしたね。
ミルコがさすが。ルメールがいないと強い。
忘れな草賞見た時にこの馬強いって思っていたんですけどね・・・。なかなか人間の記憶は続きません><
カレンブーケドールはスイートピー組。桜花賞3着のクロノジェネシスが3着。フローラS優勝のウィクトーリアは4着。今回は別路線組が上位にきました。
購入したシゲルピンクダイヤはレース前に入れ込んでいたのが響いた感じ。正面スタートが響きましたね。

平安S D1900m
1着 チュウワウィザード
2着 モズアトラクション
3着 オメガパフューム
6着 ジョーダンギング

ちょっと前が速かった感じで先行崩れの中、先に抜け出したオメガパフュームをチュウワウィザードとモズアトラクションが差し切る競馬。
オメガパフュームは59kgの斤量も響いた感じでした。
モズアトラクションは超人気薄。これを買えるセンスはなかなか身につかないですよね・・・。
チュウワウィザードは1番人気に応えました。4歳馬ですしダートのトップホースとしての活躍も期待出来そう。
ジョーダンギングは中を突いていい脚も使いかけたのですが脚色が一緒になっちゃいました。

来週はダービー。オークスと違って一本被りになりそう。無敗のダービー馬誕生なるか注目です。