NHKマイルC
1着 アドマイヤマーズ 1分32秒4
2着 ケイデンスコール 1/2
3着 カテドラル ハナ
4着 ダノンチェイサー
5着 グランアレグリア(4位入線降着)
10着 グルーヴィット

男馬の意地。2歳王者の意地。マイルでは負けない。アドマイヤマーズはグランアレグリアには負けてないわけで、2番人気というのは失礼だったか。
それでも勝ちタイムもいいですし、ミルコも今年はイマイチでしたが、こういうところで勝つのはさすが。
グランアレグリアは男馬と混ざるとしおらしくなるんでしょうか(笑)。牝馬同士とでは結果が変わるタイプなのかもしれません。メジロドーベルタイプかな。ルメールは騎乗停止。痛い騎乗になってしまいました。
グルーヴィットの複勝も買っていたのですが、前が詰まって10着。いい脚は使っていたのでこの後も追っていきたい馬ですね。

京都新聞杯
1着 レッドジェニアル
2着 ロジャーバローズ
3着 サトノソロモン

レッドジェニエルが直線抜け出してきました。ロジャーバローズが内で粘っていたのですが、差し切ってきましたね。
ダービーでどうこうではなさそうですが・・・。
11番人気の1着。予想は難しいですよね。

かしわ記念(jpn1)
1着 ゴールドドリーム
2着 インティ
3着 アポロケンタッキー

直線入るところで満を持して先頭に立ったインティを、ゴールドドリームが最後刺し切ってゴール。
レベルの高い2頭の一騎打ちでした。
インティは少し出遅れて自分のペースで逃げられなかった分、最後相手の台頭を許した感じでしたね。ただ、それでも強い。1,2着は相手関係で入れ替わる可能性がありそうですが、ほかの馬との差も感じるレースでした。
この2頭は今後もダート界を盛り上げそうです。