3月17日に名古屋国際会議場で行われたドラゴンゲートの名古屋大会を見てきました。
南北両方にスタンド席を設けてほぼ満員。良く入っていましたね。

本日のカード。
IMG_20190317_155022
第1試合前にメインのトライヴバンガードが入場し抽選。メインのカードがKAI、U-T−YAMATO、KAGETORAに。

ナチュラルバイブスのダンスから試合がスタート。
DSC_0354
第3試合のもっちーと吉岡のシングルが、吉岡の頑張りで白熱。健闘が光りました。この2人のタッグでツインゲートに挑戦するとのことですが、吉岡の引っ張り上げが出来そうですね。
DSC_0356
セミはキッドがピン。
DSC_0357

メインはYAMATOが取って、愛知県体育館の金網の代表に。DSC_0360
最後はU-Tが締めていました。

愛知県体育館のビッグマッチが5月6日。そこに向けての動きが出てきていますね。
今年は負けたら坊主は無し見たいですが、ユニットの動きを持っていきそう。まだ行くか決めていませんが盛り上がるといいですね。