3月10日に露橋スポーツセンターで行われた東京女子プロレスの名古屋大会を見てきました。

この日の対戦カード。
IMG_20190310_144438
オープニングではアップアップガールズ(プロレス)の歌とダンスの後に沙希様登場。
DSC_0325
アップアップガールズ(プロレス)をあおった後にニューパートナーの操選手を紹介。DSC_0327
試合が始まっていきました。伊藤ちゃん目当てが結構あったのですが、DSC_0328
相手のうなぎひまわり選手の体型にも目を奪われました(笑)。動きも頑張っていましたね。DSC_0329
メインは山下選手と万喜選手の絡みは安心して見ていられました。DSC_0333

正直、以前見た時より、当たりの弱さとか、見ていての不安感とかが目立ちました。線の細い選手が多いですし・・・。ビジュアル含め、そこが売りなのかも知れないですけどね。

うなぎひまわり選手、YUMI選手、渡辺未詩選手、上福ゆき選手らいいな、と思う選手もいました。
伊藤ちゃんはまだ下の選手を引っ張る戦いが出来てない感じでしたね。選手としての能力は上がっていると思いますが。

基本内部での戦いとなる団体ですので、どうやって底上げしていくかでしょうね。女子は選手寿命はどうしても短くなるので、そこをどうするか。

お客さんは露橋でも広くない場所でしたが満員。良く入っていました。