DSC_0224
名古屋D92−83京都

パークアリーナ小牧で行われた名古屋D−京都ハンナリーズ。
京都から多くのブースターが来ていて、かなり応援合戦が起こっていましたね。

試合は序盤から名古屋ペース。特に安藤選手の3ポイントが序盤からバシバシ決まって優位に試合が進みました。
また久しぶりに復帰のブラッキンス選手が活躍。カミングス選手もやっぱり活きてきますね。

しかしお互いにフリースローがなぜか入らない試合。名古屋が60%で京都が53.8%。ここまで低いのも珍しかったです。

一緒に行ったゆう3が得点者を付けて見ていたのですが、面白かった。今度から真似して見てみようかな。

1882人の来場。勝ち試合を見れて良かったです。