2月9日に枇杷島スポーツセンターで行われたプロレス、「チームでら」の興業を見てきました。

本日のおしながき。
IMG_20190209_174122


入場式。
DSC_0208


意外と、と言ったら失礼ですけど第1試合のタッグマッチが良かった。でかい選手が多かったし。

久々に青柳館長を見ました。
DSC_0209
動き等厳しかったですけど、元々怪我で引退していましたし、そもそも年齢調べたら62歳。頑張っている方ですよね。

岸和田兄さんも久しぶりに見ました。
DSC_0213
正直動きは以前と比べると厳しかった・・・。身体も小さく感じましたし。

メインは影山選手と小杉選手の挑戦者決定戦。
DSC_0216
影山選手が丸めこみで勝って、次回のマグニチュード岸和田選手への挑戦をアピール。
DSC_0218岸和田選手が受諾。DSC_0220

次は3月17日にタイトルマッチが行われるとのこと。

お客さんは100人弱くらいかな。まずまず声は出ていました。