「短い時間で面白いほど結果が出る! 他人の頭を借りる超仕事術」を読みました。

いかに別の人の頭を借りるか、手を借りるか。それで仕事の8割を任せて残りの重要な2割を自分が行う。これが成功の法則。
仕事にスピードが大事、とにかく手をつけるのが大事。分かっていてもやれていないことが自分に多いことに改めて気付く。
ただ、そもそも任せる人もいなくて、振られることが多くて、改善もされずにパンクしたんだよな、と自分のことを思うと、どうすれば良かったのか分からなくなる。
人を巻き込むことが下手な自分にとっては、結構ハードルが高い気もする内容なんですよね・・・。
時間の無駄をいかに省くか。スピードを上げることを意識していきたいですね。頭で考えてないでまずは行動!