1月27日にダイアモンドホールで行われたアイスリボンの名古屋大会を見てきました。
DSC_0132
アイスリボンが名古屋で興業を行うこと自体が4年ぶりとのこと。
前回見に行った時以来ってことですね。その時も印象は良かった。さて今回は。
今回のカードです。
IMG_20190127_120138
前回みた時に新人でいいな、と思った弓李がタッグチャンピオンでメイン。同じくまだ新人で怪我していた雪妃選手がシングルチャンピオン。女子は回転が速いですよね。それも魅力の一つでしょうね。
オープニングはメインに出るGEKOKU娘の唄から入場式。
DSC_0133
どのカードも面白かった。
DSC_0135
DSC_0139
DSC_0144
DSC_0146
アクトレスガールズの高瀬選手はこの日もフリー枠で呼ばれて出場。引っ張りだこですね。まだ2年の選手なのですが、とてもそうは見えない。アクトレスの名古屋開催も期待したいです。

前に見た時よりも選手個々の安定感というか、試合を見ていてはらはらするようなことも無く、いい試合が多かった。メインもキャリアの浅い4選手によるタイトルマッチだったのですが、きっちりと試合で魅せてくれました。

お客さんも340人で満員。アイスリボンにはまた名古屋に来てほしいですね。