ドラゴンゲートの桑名大会に行ってきました。
以前に来たことがあるのは覚えていたのですが、ドラゴンゲートが桑名で興業を行うのは3年ぶりとのこと。

で、調べたら僕も観戦に来ていました^^;。

今日も会場は寒かった。それでも選手は寒さを感じさせない動きを見せていましたが。

本日のカード。
IMG_20190114_162544


第1試合前に、斉了がゴングキッズのMCを行っていました。
DSC_0089


今日はGamma、K-ness、堀口、問題龍、吉田、吉野がお休み。大阪プロレスが行われたのでそっちに出た選手も多かったみたいですね。

第1試合はシュン選手の身体の良さ、吉岡選手の動きの良さが目立ちました。楽しみですよね。
第2試合は箕浦選手を初めて生で見ましたが、思った以上に技が的確でびっくり。ただ、つなぎというか、技の間がまだまだ。ヒョウは動きはいいのになんか物足りない。もったいないなぁ。

第3試合はKAIが前日トライブヴァンガードの助っ人として入ったのに翌日に相手として対戦。YAMATOが文句をつける(笑)。最後KAIがピンを取って余計にその空気に。

セミ、メインはR・E・Dが登場。ただ、なぁ。清水のヒールが問題だよな。ヒールやるのにセンスが感じられない。Ben-Kと対照的。

最後は成人の人をアドリブでリングに上げて終了。

それなりに盛り上げるところはさすがでしたね。