プロレスリングNOAHの津島大会を見てきました。
NOAHを見るのは2017年3月12日の横浜大会以来。
愛知で行われる地方大会は2016年1月のちくさ座大会以来。まだこの時は鈴木軍が出向してたもんなぁ・・・。

本日のカード。
IMG_20190111_181943


地方大会のカード、という感じですね。
お客さんは主催者発表で183人。正直いって厳しい入りでした。

GHC王者になった清宮選手。
DSC_0059

ぱっと見誰か分からなかった中嶋選手。
DSC_0057

チョップで沸かせる潮崎選手。
DSC_0056


セミとメインはさすがに沸かせました。前半はきつかった・・・。新人は悪くなかったし、若い選手はそれなりにいて、選手層は悪くなくなってきているんですけどねぇ。全日本プロレスと比べると内容とか厳しい。

清宮選手はDDTの竹下選手あたりとライバルになれたらもっと良くなりそう。ただ、どちらにしてもスターというよりは職人肌っぽいんですよね。
小峠選手も一生懸命盛り上げようとしているのですが。

現状どこまで持つか、と感じてしまう。難しいなぁ。