DSC_0205
ドラゴンゲートの名古屋大会を見てきました。

ドラゴンゲート見に行くのは3ヵ月ぶり。正直「#STRONGHEARTS」、鷹木選手の離脱は自分の中でも結構でかい出来事でした。
もちろんタイミングもありますが・・・。

今回の名古屋大会、客入りがどうかな?と思いましたが、ほぼ満員。以前と変わらない感じでお客さんは入っていました。
盛り上がりも普通にありましたし・・・。僕の思い込みだったのかな、と思いました。それでも以前ほど入り込めていない自分がいたのは事実。

この日で目立ったのは第4試合のワタナベヒョウとU-T。とくにヒョウは動きが良く力強さも出てきています。もっと上のポジションでもやれそう。
R・E・Dはヒールですが、雰囲気が過去にあったヒールユニットの模倣でしかないんですよね。まぁ仕方ないんですけど・・・。
PACがいるのはすごいんですけどね。体格から雰囲気から圧倒的でした。ドリームゲートを持っていることも説得力がありますね。

Eitaとキッドもマスカラコントラカベジェラが控えてますけど、キッドが負けるとは思えないんですよね・・・。今更マスクを失うとも思えないし。
せめてマスクマン同士ならもっとどうなるんだろ、と思いますが・・・。キッドはこのままキッドで引退まで行くと思いますしね。

この日は久々にウルウラ(ウルトラウラカンラナ)でズバッと突き刺しました。こういう動きがまだ出来ること自体すごいですよね。中の人、同じ年(42歳)ですよ^^;

次回の後楽園と福岡で多少動きがあるかもですが、来年に期待ですね。この日はシュンも途中で怪我か何かで動けなくなるアクシデント。今後が心配です。