ハードコア
「ハード・コア」を見てきました。

(あらすじ)
世間に溶け込めず、群馬の山奥で怪しい活動家の埋蔵金を探している権藤右近(山田孝之)は、唯一心を許せる心優しい同僚・牛山(荒川良々)と毎日を過ごしていた。ある日二人は廃工場で古びたロボットを発見し、右近の弟でエリート商社マンの左近(佐藤健)が調べると驚異的な性能を持つことが判明。やがて彼らは、埋蔵金を掘り当てるが......。

山田孝之、荒川良々。演技達者の2人の怪演が光る映画。ロボのなんとなく表情があるように感じる動きも良かったです。
話そのものは共感出来るところが少ないのですが・・・。笑いの質の部分が好みではなかったのかな。

観る人によって評価が変わりそうな映画。僕はいい部分、シュールな部分で善し悪しがあって、評価は☆3つで。