DSC_0122
シーホース三河87−71名古屋DD

愛知ダービーを見てきました。

スカイホール豊田。思ったよりは空席がありました・・・。平日の夜なので仕方ないのかな?でも、しっかりと盛り上がりましたが。

試合は三河の金丸選手が25得点の大爆発。名古屋がバーレル選手がファールの判定にリズムを崩す中、三河が着実に突き放した、そんな試合でした。

僕は基本どこのファン、ってあんまり無いのですが、名古屋寄りで見てしまいました。どうやら名古屋のが愛着があるみたいです^^;

2F指定席で席を取りましたが、なかなかいい席でした。三河の試合を見るにはここかな?

12月からはバスケットに行く機会が増えそう。楽しみたいです。