DSC_0091
名古屋FE87−85金沢武士団

今シーズン初めて名古屋ファイティングイーグルスの試合を見てきました。

初めて行ったのは最初のシーズンだったと思いますが、マッチングプログラムもお金かけれてない感じでしたし、演出もそんなに出来ていない感じでしたが、大分頑張って盛り上がっていました。
観客は1317人。平日と思えば入った方かな?

なんとかB1に上がってほしいけど、アリーナの問題はハードル高いよね。5000人規模を用意しなきゃいけないというのは・・・。

試合は第1Q金沢リード、第2Q名古屋リード、第3Q金沢リード、とめまぐるしい試合に。第4Qに名古屋が追いつき、ついに逆転。終盤5点差まで突き放して逃げ切りました。
山本エドワード選手の3ポイントが終盤決まって試合を決定付けました。

金沢の外国人、ボウルズ選手が奮闘して素晴らしかったんですけどね。

何にしても面白い試合でした。こういう試合を見せられるとまた行きたくなりますよね。