あの頃君を追いかけた
「あの頃、君を追いかけた」を見てきました。

(あらすじ)
地方都市の高校生・水島浩介(山田裕貴)は、仲間たちと馬鹿騒ぎを繰り返す気ままな生活を送っていた。ある日、彼の悪ふざけで授業がストップしてしまう。激昂した先生は、浩介の監視役にクラスで一番の優等生である早瀬真愛(齋藤飛鳥)を任命。真面目を絵に描いたような真愛の言動をうっとうしく思う一方、中学から憧れの存在でもあった彼女に心が揺れ動く浩介。教科書を忘れた真愛を浩介が助けたことから......。

山田裕貴が主役ということで、興味がひかれ見に行った映画。ゴーカイブルーも出世したなぁって^^。
28歳で高校生役ってのもどうなの?と思いましたが、違和感なくこなしていました。

悪くない。個人的には描写が丁寧で好きな部類。変にドラマを大きくしないあたりも好感が持てる。ただ、主役の行動に共感性がないんですよね。幼稚、で終わらせちゃうのもなぁ。

だから感情移入がしづらく、泣けなかった。その分割引ですね。

☆は3.5で。惜しい映画でした。