10月2日に一宮球場で行われた埼玉−京都の結果、感想です。
雨天中止の振り替え試合。埼玉−京都のカードを一宮で、ということになり、お客さんも少なめでした。

埼玉
0200000|2 H9 E1
010004X|5 H7 E1
京都

埼玉
塩谷、泉、大串−今井
京都
植村、坂東、三輪−村松

(試合経過)
2回表、1死2、3塁から7番今井が2点タイムリー。埼玉が2点先制。
2回裏、2死2塁から7番泉のタイムリー。2−1
6回裏、1死1塁でピッチャー交替、泉。1死満塁から7番泉が2点タイムリー2ベース。逆転。ここでピッチャー交替、大串。8番奥村、9番浅野が連続タイムリー。5−2
京都が逆転勝ち。

試合は埼玉ペースだったんですが、京都がみなみの好返球にてホームで刺したりしながらなんとかしのいで、6回裏に相手のピッチャー交替で一気につけこんで逆転。優勝に花を添える勝利となりました。

埼玉は投手交代が完全に裏目。ただ、先頭に四球だったので、替えるのも分からないではなく・・・。投手交代は難しいですね。

昼間は暖かかったのですが、この日のナイターは寒かった。もう秋ですね。

これで女子プロ野球は今シーズンの観戦は終了。また来年も愛知でやる限りは見に行きたいですね。