DSC_0040ドラゴンゲート多治見大会を見てきました。
仕事帰りで岐阜の多治見だったので、普段は行かないんですけど、今回は鷹木信悟選手がドラゴンゲート所属として見る最後のチャンスだったので、行ってきました。
問題龍が多治見、シュン・スカイウォーカーが土岐出身ということで、2人の凱旋興業。2人とも多治見高校出身なんですね。
試合前には多治見市長がリングに上がり、問題龍を多治見市の観光大使に任命。お客さんもたくさん入って、いい雰囲気の中大会がスタートしました。

第1試合 キッドのマキシマムアピールちょっとうざい(笑)。でもさすがに引っ張り過ぎだよね。キッドの動きはいつ見てもすごい。僕と同じ42歳なのですが・・・^^;

第2試合 もっちーの身体にテーピングがされていて、動きも良くなかった。吉岡も大垣出身。なのですが、あんまり凱旋って感じじゃないのは地区の問題ですかね?岐阜大会もあるし。吉岡は特徴が欲しいですね。

第3試合 ナチュラルバイブスのダンスを生で初めて見た。やっぱりこういうのはいいですね。

セミ 最初レフェリーがいなくてU−Tがとっさに選手チェックをするファインプレー。八木さん忘れてたのかな?
B.B.ハルクの身体が今一つ。体型が崩れてきているのが気になりました。

メイン R.E.Dは清水がまだヒールの動きが出来てない。Ben-Kは出来ているんですけどね(笑)。
シュン・スカイウォーカーがすごく良くなっていました。週プロなんかで、先日の全日本プロレス参戦あたりからいいとは読んでいましたが、実際に見たら想像以上。上背があるので、すごく動きが映えるんですよね。
もっともっと化けていきそうな予感がしました。これから楽しみですし、また見たい選手です。
鷹木の動きはさすが。年末の最強タッグあたりで全日本に上がりそうですよね。これからのフリーでの活躍が楽しみです。

でも鷹木が抜けるのはやっぱり厳しい。若い選手はチャンスと思って頑張ってほしいですね。