DSC_0191FC岐阜2−0松本山雅

今期FC岐阜初観戦で勝利。やっぱり勝ち試合を見るのは楽しいしうれしいですね。途中からの雨で厳しい観戦だったんですけど吹っ飛びました^^

岐阜の試合は見ていて楽しいです。もちろん危ないシーンもありますけど、去年よりも格段に危ないシーンは減っているように感じました。常に攻める姿勢があるのもいい。どっかの攻撃サッカーいいながら後ろにばっかりパスするチームよりも100倍いいです。

試合はライアンが引っ込んで難波選手が出てきてから、前で追いかけてミスを誘って先制につながりました。そこからの相手の猛攻もしっかりしのいだし、最後の1点はプレゼントみたいな形でしたけど、そこまでの踏ん張りが呼んだ1点でした。見事な試合だったと思います。

また岐阜の試合は見に行きたいです。次は6月17日かな〜。